Y@田舎の高校生🚹 2024都立大現役合格を目指す

田舎の小さな高校生🚹の日々の記録を載せます!2024の大学受験に向けて頑張るのでぜひ読んでください!

アクション好きにはたまらない! オススメ映画5選(U-NEXT)

アクション映画が好きという方必見、オススメの映画(洋画含みます)5選! どれも有名なものですが、見逃しているものがあったらぜひみてみてください! U-NEXTには31日無料体験というサービスがあるのでたっぷり堪能できます。

詳しくは↓のアイコンをタップでご覧いただけます。

それでは紹介していきたいと思います。

 

1 ワイルドスピードシリーズ

現在、全10作品公開されているワイルドスピードですが、かなり多くの方が10作品のうち1つはみているのではないかと思います。アクション映画の最高傑作ですよね。個人的には、ワイルドスピードスカイミッションがオススメです。色んな意味で飛びます笑。スリル満点テンション爆上がりのイチオシです!ぜひ見てみてください。

 

2 トレイン・ミッション

アクション要素に加え、ミステリー要素も含まれています。主人公マイケル(リーアム・ニーソン)が通勤の電車で乗客100人の中から1人の乗客を探し出すというようなストーリーです。それぞれの駅で乗車してくる人、常連ではない人、たくさんの乗客に注意を払いながら1人を探し出さなければならない、失敗すれば家族の命がなくなる!? ハラハラドキドキの2時間をお楽しみください。

 

3 劇場版 今日から俺は

福田雄一監督が手がける、アクションコメディの最高傑作、転校をきっかけに平凡な高校生、三橋貴志(賀来賢人)と伊藤真司(伊藤健太郎)が自分を変える覚悟を決め、不良として戦っていく物語、劇場版の相手はサイコパス!? アクションだけでなくコメディもたっぷり詰まっていてところどころで、クスッと笑ってしまいます。興味があったらぜひみてみてください。

 

4 ヴェノム

宇宙より持ち込まれた謎の人間に寄生する生命体、シンビオート。その中のヴェノムと呼ばれる個体に寄生された主人公エディ・ブロック(トム・ハーディ)が悪に挑む! 壮大かつ白熱する戦闘シーンは見ものです。シンビオートvsシンビオートのテンションあがる戦いをどうぞ楽しんでください。

 

5 ゴジラ  キング オブ モンスターズ

ゴジラ史上、最もスケールの大きな戦い、それまでの前作の敵、味方それぞれの巨大生物が勢揃いし、戦いを繰り広げます。世界規模、地球全土で繰り広げられる戦いをお楽しみください。

 

上の5つは全てこちらを使って無料で閲覧可能です。

詳しくは↓のアイコンをタップ!

U-NEXTの31日間無料体験でさまざまな映画を楽しんでください。(もちろん映画以外もありますよ。)