Y@田舎の高校生🚹 2024都立大現役合格を目指す

田舎の小さな高校生🚹の日々の記録を載せます!2024の大学受験に向けて頑張るのでぜひ読んでください!

みてなかったら人生損してるかも・・・⁉︎ おすすめアニメ10選 

今回は、アニメを紹介していきます。筆者がこれまでみてきたアニメの中で特に面白いと思った作品を厳選しました。簡単に紹介していきます。

アニメを見るならU-NEXT31日間無料トライアルを行なっているのでぜひ!

1 ONE PIECE 

個人的に一番好きなアニメです。現在アニメは1000話を超えています。バトルが多めのアニメに見えますが、意外と感動シーン盛りだくさんで、筆者はよく感動して泣いてます。ぜひ見てみてください!

 

2 進撃の巨人

1月9日にファイナルシーズン第2部が始まりますね。巨人との戦いを描いた作品です。面白い、残酷、ドキドキハラハラとたくさんの感情とともに楽しめます。ぜひみてみてください!

 

3 Re: ゼロから始める異世界生活

リゼロの愛称で親しまれているアニメですね。主人公スバルが「死に戻り」の力を駆使して自分の前に立ちはだかるあらゆる敵と戦っていくストーリーです。かわいいキャラが多くて目の保養になりますね。ぜひみてみてください。

 

4 呪術廻戦

映画が公開されました呪術廻戦! 五条先生かっこいいですよね。他にも魅力的なキャラばかりです。筆者は映画をみて来ましたが戦闘シーンが神作画すぎました。ぜひアニメから見てみてください。

 

5 鬼滅の刃

現在第2期が始まっている鬼滅の刃、無限列車編は千と千尋を抜く快挙でしたね。作画が本当に綺麗で、迫力があります。まだみてないという方はぜひみてみてください。

 

6 Dr.Stone

突然石化し、文明がなくなり、全て一からの世界で天才主人公 千空たちが色々なものを作って、脅威に立ち向かい続けます。みてると理科の勉強にもなります笑。ぜひみてみてください。

 

7 NARUTONARUTO疾風伝

 JUMP三大アニメの一つなんて言われたりしますよね。うずまきナルトが火影を目指し奮闘していく物語ですが、色々な葛藤などがみられて退屈しません。ぜひみてみてください。

 

8 銀魂

最高のコメディアニメです。みた方は絶対笑います。同じジャンプ連載の漫画をパロディすることがとても多いです。面白い部門があったら圧倒的1位ですね。ぜひストレスとかを発散したい時などみてみてください。

 

9 ワンパンマン

そのタイトルの通り、全ての敵をワンパン(一撃)で倒してしまう最強の主人公サイタマ(はげ)の物語です。コメディ要素がとても強いです。自分はキングというキャラが大好きです。ぜひみてみてください。

 

10 僕のヒーローアカデミア

第6期の製作が決定されていますね。デクと爆豪の関係性に注目してみてると面白いですよ。戦闘シーンがかっこよくて興奮します。みたことないという方はこの機会にぜひみてみてください。

 

アニメ、映画、ドラマを楽しむならU-NEXTがおすすめです。

下記のリンクより、31日間無料トライアルをしてみてください。