Y@田舎の高校生🚹 2024都立大現役合格を目指す

田舎の小さな高校生🚹の日々の記録を載せます!2024の大学受験に向けて頑張るのでぜひ読んでください!

ゲーム好きにおすすめ! ゲーミングチェアを紹介します。

現代、色々な技術が発展してきて、色々な種類のゲームができました。最近では、Fortniteや、APEX荒野行動といったいわゆるバトルロワイヤル系のゲームが人気な気がします。E−Sport と呼ばれる競技もできました。若い世代で人気のゲームですが、良い影響もあれば悪い影響も生まれてきます。ゲームを長時間プレイすると、その時の姿勢によっては、自分の体に影響が出てきてしまいます。

そこで、その改善を可能とするゲーミングチェアを紹介します。

オンラインストアDXRACER(詳細は上のバナーをタップしてご覧ください。)

「このイス、みたことあるぞ。」と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。プロの多くが愛用するゲーミングチェアが販売されているんです。高いもので1つ約69000円、安いもので1つ約50000円です。そこそこの値段ですが、耐久性、便利性に秀でています。お年玉等で買うのもありだと思いますよ。こういったプロ仕様のものを使うことで、ゲームによる人体への悪影響を防げます。興味が湧いた方はぜひバナーをタップして公式オンラインストアにて詳細をご覧ください。