Y@田舎の高校生🚹 2024都立大現役合格を目指す

田舎の小さな高校生🚹の日々の記録を載せます!2024の大学受験に向けて頑張るのでぜひ読んでください!

勉強日記 高2冬休み 元旦

1月1日 勉強時間 4時間12分

年が明けてめちゃめちゃ気が緩んでた1日でした。おいしいもの食べて太るし、勉強も全然集中できませんでした。

とりあえず起きてから洗顔を済ませて、簡単に顔痩せトレーニンマッサージをしました。


アクネケア特別セット<医薬部外品>【ファンケル 公式】 [ FANCL 化粧水 洗顔フォーム 乳液 無添加 ニキビ アクネ ニキビケア 敏感肌 スキンケア ローション 基礎化粧品 にきび 毛穴 思春期 大人ニキビ 美容液 化粧液 スキンケアセット クリスマス プレゼント]

ちなみに洗顔にはFANCLを使ってます。

そのあと数学の課題を進めました。微積の同じ問題を3周解きましたがまだ自力で解けない問題が複数あって少し萎えました。

午後は親と初詣に近所の神社へ行き、その後両親の実家へ行って、お年玉をいただきました。気分は最高潮です。

家へ帰ってからは早めに入浴と夕食を済ませ、英語の課題に取り組みました。問題集が配布されていてその一部分を解く感じです。半分くらいを終わらせ、ポラリスを進めました。今は、疑問、否定の単元です。イメージをつかめるとなるほどってなるので問題もすいすい解けます。


大学入試問題集 関正生の英文法ポラリス[1 標準レベル] [ 関 正生 ]

明日からは本気で頑張らないと休み明けはテストなのでほんとに焦ってます。焦ってるのにやらないというなんと怠けた人間なのか、、、と思ってます。

ちなみに志望校は国公立大学です。大学名はまだ伏せておきます。国公立ブロック大といわれるレベルに入るかどうかといった感じです。

塾に入るかどうかを今検討中です。

 

yumospace.hatenablog.com

 

yumospace.hatenablog.com

 

yumospace.hatenablog.com