Yのブログ

よろしくお願いします。

通勤通学におすすめ! 筆者愛用の実用品紹介

正月も明け、学生や、会社員のみなさんも通勤通学が始まった頃かと思います。大晦日に大掃除はしたりしましたか?新年を迎え、新しい家具を買ったりする人、お年玉で欲しいものを買おうと思っている方もいるでしょう。ちなみに筆者は貯金家であまり物欲がないので、この正月も何も買いませんでした。

なので今回は自分が普段から使ってるものの紹介をしたいと思います。

 

SONY フルワイヤレスイヤホン WF−1000XM3

f:id:Ryu68790200:20220108120746j:image

これは、通勤通学で電車やバスを利用している方には特におすすめです。ノイズキャンセリングという機能のおかげで周囲の雑音を完全にシャットアウトすることができます。もちろん解除も可能です。イヤーマフも3種類ほどのサイズに分かれており、利用者に易しい製品になっています。筆者はこれをほぼ毎日使用しています。音楽を聴くと、まるでライブで聴いているかの様な臨場感を感じられます。ぜひ使ってみてください。下記のリンクより詳細が確認できます。

 

 

 

・WILLING  リュック

f:id:Ryu68790200:20220108193633j:image

これも筆者が愛用しているリュックです。とてつもない量のものを入れることができます。ノートパソコンも2台以上入れられます。背中側にはノート型PCやタブレットといった機器を入れることをおすすめします。真ん中のスペースには資料や、学生であれば教科書や問題集といった冊子系のものを入れることをおすすめします。表側の小さめなスペースには、小道具のようなものや、服用する薬などを入れられます。

このリュックのスゴいところは、リュックに電気ケーブルが付いていてノート型PCやタブレットスマホの充電が可能だというところです。

興味が湧いたら下記のリンクより詳細を確認していただけると幸いです。